FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん 初めまして

白つつじ

つつじの丘 企画部スタッフ一同です。
昨年の7月からスタートして、高知広告センターの田村さん・BASARAの田中さん・川口さんのご協力のもと、待ちに待ったホームページが完成しました。
ホームページ作成に携わった、企画部メンバーの声をお聞きください。


齊藤 『はじめまして』を 皆様との第一歩に
皆様と触れ合う機会や繋がりを持ちたい そういう思いを形にできれば…
そうだ! 私たちのことをもっと 知ってもらおう! そんな願いや気持ち、思いを一つの形に・・・
そうして、出来上がったのが、このホームページ!
これから皆様とのひとつひとつの出会いを大事にし、つつじの丘の日々の暮らしをお知らせできればと思っています。つつじの丘をよろしくお願いします。

清岡 はじめまして!
いよいよつつじの丘のホームページが開設となりました。
利用者様の日々の様子やつつじの丘での出来事等、お送りしていきたいと思っています。
パソコン操作は苦手ですが(汗)、一人でも多くの方に、「つつじの丘」を知っていただけるよう、一生懸命頑張って更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

今西 みなさん、はじめまして!
つつじの丘の日常風景、魅力をたくさんお伝えできようにがんばっていきます。
よろしくお願いします。

野町 待ちに待ったホームページ完成!! めっちゃ嬉しい!!
作成に関してはなかなかゆっくり話し合いをする時間もなく、進みそうで進まないもどかしい日々を繰り返しながら、この日を待ちわびておりました♪
みなさんにホームページを、そして当施設を少しでも身近に感じていただけるよう頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ!どうぞよろしくお願い致します。

高橋 ついに完成! ここからがスタート!
ホームページが形になっていく過程では、どうなる?という心配がありましたが、いざ完成したら感慨深い!
ですが、ここからが正念場!
メンバー一同これから「内原野会」をみなさんに知っていただけるように、ブログや写真などでご紹介していきますので、よろしくお願いします。

企画部メンバーをはじめ、内原野会スタッフ一同、
このホームページから、利用者様・ご家族の思いやスタッフの
思いを情報発信していきます。
今後ともよろしくお願いします。

つつじの丘 企画部
次回もお楽しみに…


ぼたん桜
ソメイヨシノ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。